ジムノペディ
らくがき帳

ジムノペディ
・好き勝手イラスト、らくがきおいてます。たまに参加イベントの情報など
・無断転載複製ご遠慮ください
・うみねこ、ロンパ多めですがジャンルは雑多です


- / - / - / スポンサードリンク /
C85告知:ジムノペディ

ポスター


おしながき!

本日C84東Y39bにてお待ちしております!


新刊1;スーパーダンガンロンパ2 罪木蜜柑中心トワイライト本
b5/52P/600円
サンプル
通販委託



新刊2:艦これ 足柄と羽黒の本
B5/28P/400園
サンプル
通販委託

告知ギッリギリになってしまいました
最初のほうは売り子さんに任せて本人不在かもしれません

罪木本はこれだけでも話として読めますが過去トワイライト本(去来、セルフ、蟻)のあれそれを
織り込んでるつもりなのでなんとなくにやっとしてもらえたら嬉しいです
過去トワイライト本からのひとつの区切りになると思います まだ未練があったらまた本を出すかも…
それでは当日よろしくおねがいします!今日ですが!!!
- / comments(0) / trackbacks(0) / つつい /
らくがきログ
だいたいそんな感じのらくがきログツイッタ―にあげたものやあげてなかったもの
いろいろとしゃくしゃくと…^.^
今年一年おつかれさまでしたありがとうございました
総括と冬込みまとめまた近い時間に追記しやす
細かすぎて伝わらないjugemサムネ(3年分)
- / comments(0) / trackbacks(0) / つつい /
叛逆感想のような
 まどまぎ見てきました!叛逆の物語!
以下雑感 まとまりないです かきちらし文
ネタバレあります▼▼
続きを読む >>
- / comments(0) / trackbacks(0) / つつい /
らくがきろぐ
 またまた垂れ流します

フルバみたときに
んんん由゛希゛ぐぅん゛;;;;;;;;;
ほんとに女1男2で両方に救済策というかなんというか
透ちゃんはぐう聖なのは仕方ないんですがアニメの夾のくだりは人間らしさがどろっと出ててわたしすきです
由希と燈路くんがすきです今読み直すとまたちがうかも

枝織


舞霧(ロンパ)


ちょっと誰かEP8のコミックの話しよ;;;;;;;;;;;


戦艦だと陸奥ちゃんいちばん推しだけどプライドの高さをねじまげてあげたい
すごくりょなとかにむいてるんじゃないかとおもうんだけど
榛名がここ最近どろできたので今審議中
榛名は取り残してやりたいタイプ…



押見先生の「ぼくは麻理のなか」を読みました
すごくおもしろかった 惡の華と同時進行も頷けた
あそこで失速していく性癖吐露のようなものを全部こっちにぶつけてるところ
麻理という虚像は割と佐伯の一部分を昇華したもののようにもかんじました
んんー三巻楽しみ…
らくがき / comments(0) / trackbacks(0) / つつい /
ろg
気分悪そう園さん




 

かんこれがたのしいんだぞ!!!
妙高四姉妹でなんか なんか
羽黒ちゃんああ〜〜羽黒ちゃんでてきてよ羽黒ちゃん
妙高姉様と那智姉様すごいいっぱい表れてくれるのにシャイな羽黒ちゃんがぜんぜんでてこなくて足柄風呂に沈めてる

ジュゲムの画像サイズに限界ひどく感じてるのでそろそろサイト運営したいよね(ずっといってる)
- / comments(0) / trackbacks(0) / つつい /
舞霧エチャログ
 はたのさんに舞霧えちゃに付き合ってもらったよ!!!!!!!
すっごく充実した時間でした…脳みそのなかの何かを補完された そんなかんじです

1枚目

欲望のまま舞霧
上はたのさん 下つつい


欲望のまま舞霧
左つつい 右はたのさん

はあああああああああ;;;;くうううううううぇえええええええ

ほ、ほんとお付き合いいただきありがとうございました




ロリ切さんと舞園さんの淡い接触を小説スピンオフにゆりんゆりんと祈って……





奇跡を信じて…思いは届くと………


/ comments(0) / trackbacks(0) / つつい /
ログ(多い)
 原稿とかいろいろ間ああいたせいでらくがきどっさりたまってたので大量にうp
ジャンルはあのそのいろいろです


こうジュゲム画像サイズでかいとすぐ小さくなるのでタンブラあたりに移動も考え中・・・
でもわりとながくブログ続けてたのでもったいないような気持ちも。むむむ
/ comments(0) / trackbacks(0) / つつい /
らくがきあくのはなろぐ
傘のなかはど〜ろどろ〜





「1人ぼっちは怖いから約束しよう」


やっと悪の華こみっく追いつきましたなるほど
おやすみプンプンをなんとなく思い出したのですが大体思春期のうつりかわりってそういうものなのかもなあと

それにしても木下が意外とがんばってたぞ…木下かわいいアニメでもなんかばばくさい気がせんでもないけど木下が一番冷静に正しい
高校生編の常磐さんはまた佐伯であり仲村さんである不思議な存在になりそう?

でも佐伯さんほんと脳みそがっつり来たなあ いやあ佐伯さん…うーん
巷でいわれるヤ、ヤンデレっていうか…あんまりヤンデレって単語が好きではないので…
佐伯さんはある部分木下がいってたように恋に恋してる少女でその感情のコントロールができてないというか 春日に対する奉仕っていうほど春日の事を考えてないような気が…
ある部分では自分の持っていないものを持つ仲村さんに対する報復とも見られるような気もするし
なんかヤンデレっていうワードを遠ざける為の理屈を必死でこねている感;;
仲村さんの瞳は澄んでいてきれいだと思いました
悪の華OPの再生エンドレスやってたら一日で三桁ぶっとんでた…歌詞がそれぞれのキャラ本当に形容してて(^-^)
春日の「1人にさせない」と佐伯の「1人にしないで」と仲村の「果たされない」っていうワードがが;; うううう
アニメの春日が一皮むけたあとの目が楽しみです



どんどこどこどこどんどこどこど狛枝
こまつみ学トラでだせたらいいな…


らくがき / comments(0) / trackbacks(0) / つつい /
悪の華ログとか





春日の涙はきれい(きたない)


 









惡の華なんかはまってしまった…うわ〜〜〜
いっぱい話したいけどネタバレいっぱいになりそうでつらい
アニメのOPエンドレス再生^ー^
以下コミックス5巻までのネタバレ
佐伯ぃいいいあああ佐伯佐伯5巻のホームセンターの会話があれがいちばんぞくぞくきましたそのあとの青い展開も好きだけどあのホームセンターの人の脳裏にこびりつかせるような言葉つかいとえみがやばいさえきやばいさえきやばい春日の告白受けた時点でこいつはタダものじゃない感じしたけどやっぱり佐伯は女神だった人間の女だったああ佐伯さえき佐伯ほんとただの田舎の厨二女…田舎の厨二女の象徴的女神ああ…ヤンデレ扱いされがちですが別に佐伯って本当に春日自身の中身はわりとどうでもよくて春日が自分に対する接し方のその接点のみに惚れているというか執着しているというかもとをたどればクラスのなかで自由に生きる仲村さんに対する嫉妬心というかああ春日てめえカスがほんと春日はでも間違ってないダブルヒロイン!?と思ったらどっちも地獄だったでござるの巻あそれに春日に興味もってたのも仲村さんに対してかばったところをかっこいいって言ってて、やっぱ仲村さんから奪う、自分が仲村さんに勝つという勝利宣言に近い何かを春日に求めていたのかなとか思ったりしてでもまあ仲村さん佐伯とか蝿以下のなにかにしか見えてないから佐伯さんのしたたりおちる処女膜喪失の血も見向きもしないというかあ〜〜〜〜いやなんかいいっすな…あくのはな6巻7巻まだ買えてないのですがなんか一区切りついちゃうっていうのが寂しいきもしてっていうか佐伯お前体操服学校に置いて行くのが悪いまったくああ佐伯きっと佐伯は春日の頭の中にずっっっとこびりついてるんだろうなその存在が宗教だな春日はヴィーナスでミューズでなんとかかんとかに縛り付けられながら生きて行くんだろうな〜〜〜




あとその他らくがき




進撃絵はいくら線がさがさしても違和感ない気がしてたのしい^;^
- / comments(0) / trackbacks(0) / つつい /
らくがきまとめ
 


金森いいいいいいいいいいいいい
いま金森熱が熱い(多分すぐ冷める)








えーやしょうイージークリアした……(感無量)






ついったーあいこん元
ジュゲム大きい画像縮小されるのな…しってたけど
うーんタンブラーとかにかえるべきかどうか






Check
らくがき / comments(0) / trackbacks(0) / つつい /